大きくする 標準 小さくする

リレー日記

飛鳥に22時53分にたたきおこされる、この充実感

投稿日時:2010/09/17(金) 23:46

1時間以内に書けなくてすみません。
こんばんわ。
ロシア語1年榎本豊です。

 

飛鳥に続き映画ネタなのですが、昨日テレ東の午後のロードショーでブロードキャストされていた『ノッティングヒルの恋人』をご覧になった方いませんか…?
僕はあの映画が結構好きで、もう何度も見ちゃってます。

ヒュー・グラントの演技力もジュリア・ロバーツの存在感も、所々にちりばめられたシュールなギャグもさすが名作。

あと、個人的にはアパートの屋上でのなにげないやりとりや深夜に真っ暗な部屋でソファーでくつろいで映画を見るシーンなんかが好きです。クライマックスもなんともドラマチック!

 

ところで、この夏休みにした一番リア充っぽいことということですか…。

 

おそらく何かそうしたことを書くことが期待されてるのではないかと思うのですが、
僕の場合8月9日に始まった夏休みを本日9月17日に思い返してみると、まっさきに思い浮かぶのはやっぱりラグビーですね。

 

日々の練習はもちろん、菅平での苦い思い出や、台風の大雨の中のアフターで同期としたチームランや、練習後にご飯食べに行ったり、などなど。
ラグビー部にいるとたくさんの思い出ができます。

 

そう、先日、みつあきとバーミヤンに行った時も、むろ・駿介とけんに行ったときもチャリで向かう道中、

 

僕が「ねえねえ、これってかなり青春だよね♪」

 

とか言って、遅れてきた思春期にうきうきしていたのですが、

 

一緒にいた彼らに言わせると、

 

みつあき「同じこと何度も言いすぎだよ。あーお腹すいたなあ。」
駿介「俺ら三人じゃただのがちむちだよ。ああここにかわいいこがいればなあ…」

 

とかなんとか言われてしまいました。
あーラグビー部入ってよかった!

 

今日も筋トレ後にひかるとむろとラーメン食べに行ってきたんですが、部活後に同期とご飯食べに行くってことも楽しいですよね。
僕はそんな感じだよ、あすか!

 

あと、楽しかったことと言えば…まあ他にも色々あったかな、西野かな。

 

今日中にア行の方皆様にまわす予定ですので、このあたりでおいとまいたします。
次は合宿以来オカガッツと呼ばれるようになった広樹です。

今から電話してリレー日記書いてもらいます。

 

ひろきー最近あったいいこと教えて^^てへっ。

 

追記:今広樹に電話したところ今からはもう眠くて無理らしいです。申し訳ありません。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ