大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もっと、いまより

投稿日時:2025/11/10(月) 20:14

こんにちは。


 

風邪をひいてしまい、ベッドから出られずにのど飴を舐めながらリレー日記を書いている国日1年のムン ソヨンです。



 


 

 


 

 


 

日本の暑すぎる夏を経験したのが昨日のことのようですが、もう季節が変わり、冬が近づいてきています。




 


 

日本の冬が思っていたより寒くて、毎日びっくりしています。






 

私が「寒い!」と言うと、みんな「韓国から来たのに?」と聞きます。




たしかに韓国では−18℃でもスカートを履いて外を歩いていた記憶がありますが、今は12℃くらいの日でも上下ウィンブレを着て寒すぎて震えています。


 

 








 

7ヶ月間日本にいたら、もう日本人化してしまっているのかもしれません。












 

 


 

いつも薄着で練習しているプレイヤーたちは寒くないのかなと心配だし、見ている私まで寒く感じてしまいます。




みんなはずっと走っているから寒くないのでしょうか🤔💭






 

練習中は寒くなくても、練習後は汗もかいているし、風邪をひきやすいと思うので、ちゃんと体を温めてくださいね🤧


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

風邪はつらいです。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

では、りずさんからの質問に答えたいと思います!








 

私が楽しみにしている外語祭の料理店は多すぎて、全部は語れません。




台湾のジーパイや中国の小籠包、フランスのカヌレなど、知っている味の料理もいっぱい食べたいけど、アラビアやポーランドなど、名前も聞いたことのない料理もすっごく楽しみです✨




各語科の料理店のメニューが載っているインスタの投稿を見るたびに、ワクワクします!


 

 


 

 








 

その中で一番楽しみにしているのは、やっぱりコリ科の料理店です。


 

普通の韓国料理屋さんに行くと、いつも1000円を超えていて、食べようか100回くらい迷って結局食べない、私が大好きな【キムチチヂミ】があるからです!




食べてみて本場の味がするのか、しっかり検証してみようと思います🔍⸒⸒






















 

 


 

最後に、そらさんに質問して終わりにしたいと思います。


 

そらさんがフライドポテトに一番合うと思うソースはなんですか?🍟 


 

私は絶対ケチャップだと思います!!!🍅


 

 














 

短い日記になってしまいましたが、体調不良なので許してください🙇🤒




それでは~!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ