大きくする 標準 小さくする

リレー日記

結局お金

投稿日時:2025/11/15(土) 23:18

नमस्ते

こんばんわ一年生の米原です。
前回の日記からもう5ヶ月以上が経っていることに気付き、時間が経つのは早いなと再認識させられました。2025年を迎えるカウントダウン番組や、腹痛を我慢しながら迎えた共通テストもすべてが先月のことのように感じています。一体来年の僕はどうしているのでしょうか。





最近ようやくファッションの重要性に気付いてきたので今度友達と色々服を買いに行こうと思っています。普通の人なら中学や高校で気を使い始めることを今更やっても後の祭りですけど、少しずつ今の自分から変わっていきたいのです。けどオシャレは結構お金が掛かりそうなのでバイトもっと入らないとなあ。少し怖くもあります。






今のところ防寒具が皆無なので何を買おうか楽しみながら迷っています。マフラー、革ジャン、手袋、セーターなどどれから買うべきでしょうか?まずは無難に長袖の服でしょうか。今のままでは半袖にコートというマジキチコーデをせざるを得ません。







あと、2月からインドに行くのでそれもとても楽しみです。何をして、どうヒンディー語を学べるのかを考えるととても待ちきれません。最高の語科仲間といっしょに行けるというのも楽しみの一つです。12月に現地の授業のクラス分けのための面接があるらしいので、それまでにヒンディー語力をもっと向上させたいです。けどそこでもお金がかかるので怖くもあります。インドでもpaypayって使えますかね。







晴さんからの質問に答えます。
ラグビーにおける来年の目標とのことですが、
残念ながらまだ決めていません。
せっかく聞いてくれたのにすみません。orz
今はまだこれからのことを考えるキャパがないので目標は後で言えたら言いますね。






もう眠いのでこのへんにさせてもらいます。次に書くのは何ヶ月後でしょう。


नमस्ते









 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ