大きくする 標準 小さくする

リレー日記

きえてしましました

投稿日時:2010/09/19(日) 01:24


こんばんは。こでらです。
涼しくなってきた夜風を満喫中です。
家でDVD見てるだけですが。

怒涛のア行すごーいなんて思っていたらいつの間にか
順番が回ってきていました。

ちなみにこのくだり3回目です。
バイトから帰ってきてパソコンに向かいつつ更新しようと
したら日記が2回も消えました。あらこさーん!
もはや夜風とかDVDとかどうでもいいです。
気を取り直して同じようなことをはしょつつ書きます。

さっそくしゅんすけのふりから。
今年の夏を振り返ると部活とバイトとゼミしかないですね。
ていうか部活ですね。
今年の半そで焼はすごいです。バイト先の支店長に
「さすがにそれははずかしいよ」
と言われました。
いいんです。
もう最後の合宿が終わり最後の夏練も3/4が過ぎてしまいました。
そんな夏です。
日焼けは勲章と思って頑張ります。
合宿で皆さんにもらったヘッキャは部屋に飾ってたまにかぶったり
してます。地震がきたらかぶって逃げます。

さて明日は都市大戦です。
竹本さんの受け売りですがこれが最後の都市大戦です。
4年生のプレイヤーさん、3年マネージャーにとってはこれからの
試合すべてが最終戦です。
気を引き締めて臨みたいと思います。

つぎはけいたです。
こんな時間になっちゃってごめんね。
明日の集合までに書けたら意気込みをよろしく!


この記事を書いたメンバー

アーカイブ