大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一夜明けまして・・・

投稿日時:2010/09/20(月) 09:34

おはようございます。タイ語科三年の小松渉です。

昨日の都市大戦ですが、残念ながら圧倒されてしまいました。

ですが、慶太が書いていたように都市大のチャンスの時の集中力、相手のミスに対する早い反応には本当に感心させられ、いろいろと勉強になった試合でした。

試合前に伊東キャプテンが円陣で言っていましたが、外大のような未経験者が大多数のチームが、都市大のような経験者多数で入試でラグビーの推薦枠が存在しているチームに勝つってことは本当に素晴らしいことだし本当に意味があることだと僕も思います。というか、勝ったら本当にカッコイイと思います。

聞くところによると、SOが一年生で、一年生にやられたのか・・・という落ち込んだ発言も聞きましたが・・・・とりあえず来年仕返ししましょう!

シーズンもあと一カ月とちょっとになりましたが、今怪我してベンチにも入れていない自分は同期の三回生のほとんどが試合にでて活躍しているのをみると、羨ましく、そして歯がゆくなってしまいます。ですが、なんとかします。なんとかして出れるとこまでもっていきますので・・・。

 

あと、慶太が書いていた地区対抗のことですが、地区対抗関東一区のホームページが僕はちょっと気になりました。都市大、学芸、海洋のとこはそれぞれのチームの説明文が結構長いのに、それ以外のチームはひとくくりにされていてほとんど紹介されていないのが悔しいです。いずれ長文で外大のことを説明していたただけるように張り切っていきましょう!

 

次は平君です。

そういえば、どうでもい話ですが、今年のミス慶応は中止になりましたが、去年のミスター慶応の候補者で慶応の準体育会ラグビー部から候補者が出て、しかも準ミスターになってました。結構イケメンでした。

平君、ミスター外大にはラグビー部から候補者誰出す?ちなみに自薦OKだよ。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ