大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一夜明けましておめでとうございます。

投稿日時:2010/09/20(月) 16:47

 こんにちは。更新が遅くなってしまい申し訳ありません、ラクロス部の清水平です。

まずはじめに、一部の方にはご報告させていただきましたが、この場を借りてリレー日記をご覧の皆様に重大な発表をさせていただきたいと思います。

 

私事ではありますが、先日彼女ができました。ぐふふ。

 

いやぁ、あのこといると嫌いな東京も素敵に映るなぁ。ぐふふ。ぺろぺろ。

 

 

それでは、今回の日記を始めさせていただきます。

昨日行われた東京都市大学との試合はとても恥ずかしい結果となってしまいました。

キックで確実に陣地を稼がれ、ラインアウトをとられるという、もうどないせえっちゅーねんというような試合展開で、僕自身は活躍の場も、失敗の場も与えられなかったので、残尿感たっぷりの悔しい試合でした。

 

しかし、この結果を苦にしていつまでも落ち込んでいるわけにはいけません。まだまだシーズンは長く続きますし、来週にはICUとの試合も控えています。

 

ICUは僕たちとの試合に照準を合わせて、海洋大との試合を棄権したようです。

マケラレナイデスネ。

 

 

さて、こまーたからのフリに関してですが、実は私今年の外大の星にミツアキと共に参加しようと考えております。しかし、どうやって応募すればよいのかわからないので、もしこの日記を見ている方でやり方を知っている方がいらっしゃいましたら、僕とミツアキの代わりに応募しておいていただけると幸いです。

 

僕とミツアキでワンツーフィニッシュを狙います!

 

ちなみに僕の高校の体育の先生(柔道部顧問)の口癖は「お前それ、ワンツーパンチもんやぞ!」でした。

例)「ミツアキ!お前今のタックルミス、ワンツーパンチもんやぞ!」

 

 

 

HK(話は変わりますが)、最近ラグビー部員は恋愛ラッシュのようですね。

夏練を通して、続々と彼女ができる部員が増えています。

僕としてはシーズン中に女に現をぬかしてんじゃねーよ、と言いたいところなのですが、僕が一番現をぬかしているので何も言えません。ぐふふ。

ちなみにコバケイはいつでも発情期ですが、彼女ができません。

 

ま、要するに何が言いたいかっていうと僕みたいにプライベートが充実するとラグビーもうまくなるよっていうことです。だから遠山とかミツアキも頑張れよ。

 

山口(シニア)…は頑張らなくて…いいんだよ…。

 

ご精読ありがとうございました!

 

お時間が来たようなので今日はここまで!また来週!

次はマサえもんです。

大輔さんってかっこいいよな。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ