大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一夜明けましーたー

投稿日時:2010/09/20(月) 20:44

こんにちは

清水雅也です。この更新の流れの速さにのって颯爽と書き始めたのですが、書く内容を熟考しているうちにこんな時間になってしまいました。

 

たいらの日記は二回に一回は暴走気味な内容になっていて、まるで人が変わったようだね。とりあえず、おめでとう!外大の星になったら、花束を!☆

 

昨日の試合は都市大に圧倒されてしまいました。さすが強豪都市大は一つ一つのプレーの正確さ、当たりの強さなど、見習うべき点がたくさんありました。今週末のicu戦までまだ時間はあるので、練習がんばりましょう!

 

さて本日は敬老の日ということで、先ほどまで八王子の山奥にあるお祖父さんの家へと、従兄弟と行って来ました。

僕の従兄弟は、しばらく会わないうちにギャル男になっていました。なんでもチャラオ大会というものに出場したらしいです。あんなに純粋無垢でかわいかった従兄弟がチャラオ大会に出るようになるなんて、恐ろしい世の中です。ところでチャラオ大会ってなんですか・・?

 

次は、ラグビー部色恋話の情報通ビデです。

最近のラグビー部の恋愛ラッシュは凄イイネ!!

 

 

アーカイブ