大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一夜一夜に人見頃

投稿日時:2010/09/22(水) 00:24

ぺーたぺた、ぴょーんぴょん、田村の彼女はいいなぁメールしちゃお♪

どうも!社会の窓からfuture全開!深夜の顔、瀬戸ポニョがお送りします。

市園が以外にも貯金するやつだってわかったときはびっくりして思わず田村の彼女にメールしちゃったよ!

まぁいいことだよな!でも金は使うためにあるんだぜ!

オススメの漫画は進撃の巨人かな!野球漫画じゃないぜ!まだ2巻までしか出てないからこれからオススメだぜ!

田村の彼女にもさっきメールで薦めたぜ!

今度の日曜日はICU戦です。都市大戦では発揮できなかった自分たちのラグビーをして勝ちましょう。個人的にはディフェンスと周りの声と視界からの判断を的確にプレーに生かしたいです。都市大相手にできなかったので。
去年はICUに負けてるのでまた同じ思いはしたくないです!!

ここで勝てばまたいい勢いがつくと確信しています。

では短いですがここらで終了しやす。

次は田村の彼女です!

田村の好きなところはなんですか?

顔が濃い

次は高羽です

うっ、ばか高羽肩かばう。

最近アベックが増えてるよな。

みんなC調だな。


この記事を書いたメンバー

アーカイブ