大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今度のスタメンはじゃんけんで決めないかい?

投稿日時:2010/09/23(木) 01:13

こんばんは、ラオス4年の竹本です。

最近バイトばっかりで1年生とご飯に行けてないので、もう少し下との関係をしっかりとしようと思う今日このごろです。

とりあえずひかるのふりに答えると自分は朝青龍もえびちゃんも好きじゃないし考えるのめんどくさいんでどっちでもいいやってことで。。


あっ、今日のバイトの話ですがえがちゃん家に行きました。


今週はICU戦ですね。今年1番熱くなる試合だと思うので金曜日の練習からチーム全体であげてきましょう!

あとせっかくのホームで休日なんで友達とかちょー誘って盛り上げましょう。

次は田中くんです。
僕は文章書くのがものすごく苦手なんですがどうすればいいですか?ガチで…


本読む以外でね

この記事を書いたメンバー

アーカイブ