大きくする 標準 小さくする

リレー日記

これで最後かな。

投稿日時:2010/09/23(木) 20:43

更新が遅くなってしまってすみません。ロシアの田中です。

まさか引退前にもう一度日記を書く機会が回ってくるとは思いませんでした。ふざけた日記を書く最後の機会だと思うので、がんばりたいと思います。

 

 

ICUとの試合が目前に迫りました。ひさしぶりのホームの試合です。

試合への抱負とかを書く気はありません。絶対勝って、外大の観客にいいとこ見せましょう。

チームのみんなは、いろいろと理不尽なことも言ってきたし、やってきたのでもうそろそろ嫌気がさしてるかもしれないけれど、みんなもう少し我慢してついてきてください。四年生を一つでも多く勝たせてくれたら、ぼくは一生感謝します。

 

 

ふぅ、今日の真面目な話はここまで。

僕も22歳になりまして、最近将来のことをよく考えます。

果たして山口に彼女はできるのか、ミツアキはへたれ脱出するのか、駿介の眉毛は剃られるのか。

特に一番最初のやつはここ三年くらいの課題です。

 

そこで、リレー日記をご覧の淑女の方々、ぜひ今週末は外大グラウンドへ!

ラグビーをやっている彼を見たら、惚れますぜ!

っていうか、あいつしゃべらなければ割と男前でしょ!

 

 

竹本の場合文章を書くのが苦手というか日本語が苦手な感じがしますよね。

まぁ、やっぱり一番いいのは文章を書いてみることじゃないでしょうか。リレー日記をめんどくさがらずに、長々と書いてみるのもまた一興だと思います。

あとなんか今は就活生のための文章塾みたいなのが開講してるらしいよ。いろんな商売があるよね。

 

 

最近引退してからやりたいことをいろいろ考えています。

自分探しの旅に出かけたり、次の日を気にせず酒を飲んだり、一日5本くらい映画を見たり、徹夜で長い小説を読み切ったり。

とりあえず、2月にはミツアキと仏教のルーツを探る旅に出ようかと考えています。

 

でもよく考えてみると、同期は遥以外就活だし、オフ以外は後輩たちは練習がある。そして俺は語科で浮いている。

となると、僕は遥かイノさんと遊ぶしかないようですね。よろしくお願いします!

 

楽しい隠居生活を過ごすためにも、とりあえずは悔いのないシーズンを過ごしたいと思います!今からグリコーゲンローディング(?)してきます!

 

 

次は田村君です。

なかなか戦列に復帰しない君には罰を与えよう。

あの巨乳でヒステリックな彼女に日々の感謝の言葉を述べなさい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ