大きくする 標準 小さくする

リレー日記

黄金の百合作戦

投稿日時:2010/09/25(土) 00:07

こんばんは、スペイン語科1年の中村です。

遅い時間での更新ですが、どうせ電車の中で寝られるので問題ないです。

 

最近の恋愛ラッシュも然ることながらポケモンブームにも火が付きそうですね。なんでもスペ科の新人は1日で四天王をクリアしたとかしてないとか。そして、もう一人の大富豪は店内で新作が売っているのを発見するやいなや、小学生のようにはしゃいでおりました。逆コナン状態でした。スペ科は流されやすいのですかね。野田も買ったのかな・・・。まあ、我がラグビー部にも十万ボルトの出せないピカチュウはいますが。次はどんなブームが起こるか楽しみです。

 

広瀬さんというのは、確かペルシャ語科2年の外大生です。硬式野球部に所属しており、もうすぐラグビー部に入るとか入らないとか。ご一緒させていただいたことがあるのですが、残念ながら僕の目には変態の面しか映りませんでした。本当は素晴らしい方だと信じております。

 

さて、明日はICU戦です。気を引き締めて頑張りましょう!

個人的には、もっとみなさんに勝負という概念の重さについて知ってほしいと思ってます。勝ち負けを決めるということです。

戦国時代の武士は相当の覚悟をもって戦いに挑んでいたと思います。なんせ生きるか死ぬかの戦いなのですから。自分の命を背負って戦わなければなりません。さすがにそこまでとは言いませんが、そのくらい死ぬ気で頑張ってほしいです。ちなみに僕はそのくらいの覚悟で、中学、高校と戦いに挑んできました。結果、何度も死んでいることになりますが・・・。それに、明日はホームでの試合です。武士にとっても、ホームはどれだけありがたいことかわかると思います。有利です。本当に。僕もICU戦は全力で応援・サポートします。遠山さん、絶対に勝ちましょう!絶対に!リーグ戦という戦国時代を勝ち抜いてやりましょう!

 

最近のチームの雰囲気はとてもいいです。まだ練習は1回あるので、もっと士気を高めましょう!

これ以上ない最高のチームだというところをみせて、いろんな方々に感動を与えたいです!

 

次は元俊さんです。

電話番号登録しました。

どんどん頼りにしてください!

試合に向けて、意気込みお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ