大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あと16時間

投稿日時:2010/09/25(土) 21:58

こんばんは、スペイン語2年永山幸奈です。最近は夏から秋を飛び越して冬が来たような天気ですが、皆さん体調を崩してはいませんか?水黒氏によれば、急に寒くなると、夏の暑さに対応するのに慣れた体が寒さに対応できず体調を崩すそうですよ。まさに今の状況です、体調管理には気をつけましょう。特に一人暮らしで気付いたのは、自分の体を支えるのは自分しかいないということです。風邪をひいたときなど、どれだけ親に頼っていたかに気付きました。お父さんお母さん読んでますか?ありがとう。(最近うちの親もよくHPを見ているそうです)

元俊さんの言うように、今日は2年マネージャーで練習後に「パリバール」にカレーを食べに行きました。いつも通りナンもカレーも美味しかったです。ちなみに今日のカレーはカボチャのカレーでした。翔央ちゃんはナンを1枚食べきれず、朋ちゃんと私は2枚完食しました(^^)今度は1年生も誘って行きたいです。

さて、ICU戦まであと16時間です。勝つしかない試合です。勝てると信じています。遥さんの話にあったように、気持ちの差で勝敗が決まる試合になりそうです。全員で戦うつもりで行きましょう。いちマネージャーとしても、いつものことですが、毎試合の反省を思い出してベストを尽くします。

短いですが終わります。皆さんよく寝ましょう!

翔央ちゃん待たせてごめんね!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ