大きくする 標準 小さくする

リレー日記

どきどき

投稿日時:2010/09/25(土) 22:38

こんばんは。フランス語科2年の野上翔央です。就寝前に更新してしまいます。
猛暑が続いたかと思えば、ここ2日で急激に寒くなりましたね。日本に四季が無くなるという噂を聞いたんですが、本当でしょうか。1年の半分が冬になるとすれば、冷え性の私にはかなりキツいです…

ゆっきーなの日記に書いてあったように、今日は部活後に2年マネージャー3人でランチに行きました。ナン、でかすぎです。お皿の2倍はありました。カレーを食べながら、明日の試合の話をしていました。マネージャーもドキドキしています。最近10年連続200安打を達成したイチロー選手が、「自分のできることをとことんやってきたという意識があるかないか。それを実践してきた自分があること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。」ということをいっています。この夏休み、本当にラグビー漬けでしたね。これまで積み上げてきた練習を振り返って、自信を持ってプレーしてほしいと思います。緊張はもちろんみんなすると思いますが、80分間、外大らしいラグビーを貫きましょう!!
また、最近はマネージャーの仕事にも様々な改善点があがってきました。特にタイムとスコアの徹底管理です。明日の試合ではマネージャーもいろいろ課題があるので、気を引き締めてがんばりましょう。

話は逸れますが、10月からインフルエンザのワクチンが受けられるそうです。時間を見つけてみなさん受けましょう。早めの対策で集団感染を阻止しましょう!!!
では、おやすみなさい。

次は波多野さんです。明日の試合の抱負をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ