大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Merry Christmas

投稿日時:2009/12/25(金) 15:00

中山元俊
いやぁ~、やってきちゃいましたね今年も!

Merry Christmasです^0^


皆さんはクリスマスになるとどんなことをしたり、あるいは食べたりしますか??


僕はクリスマスはやっぱりチキンを食べますね。
後ピザとかお寿司もイイですよね~


でもやっぱり盛り上がるのはプレゼント交換ですよね!!
今年もいいプレゼントたくさんもらいましたー


来年もいろいろと頑張れる気がします!



ちなみにみなさんは世界一大きなクリスマスツリーはどのくらいかご存知ですか??



なんと世界一大きなクリスマスツリーは高さが110.35mもあるそうですよ>0<
一回見てみたいです~



そういえば今日は渉くんの誕生日だぁ~

渉おめでとぉぉぉ!!!




それではそろそろ失礼します~



皆さん素晴らしいお年を。


ーMerry Christmas & Happy New Yearー

次はゆっきーなちゃんです。


ゆっきーなちゃんの好きなケーキはなんだろう??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ