大きくする 標準 小さくする

リレー日記

書き終わったのは30日午後1時

投稿日時:2010/09/29(水) 22:20

 こんばんわ、ラオス語科4年の森がお送りします。

 

彩音ちゃんの、笙作に対するフォローが必死すぎて逆に皮肉っぽく聞こえるのは私だけでしょうか(笑)

 

さてさて、彩音くんのフリに答えて行きましょう。

 

大阪戦で印象に残っているのは、1年生の時の大阪戦でしょうか。大阪に1本取られて、そのまま終わるのかと思いきや東京が1本取り返したことを覚えています。

 

今年は最後の大阪戦になります。最後の大阪戦がホームでの試合になったことはちょっぴり嬉しいです。去年は負けてしまったので、今年は東京が勝ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はっ。すいません、寝てしまいました。続きを書きます。

 

 

あさっては学芸大戦です。ICU戦は非常に悔しい一戦をだったので、もうあんな思いはしないように、ビデチェで出た課題を改善しましょう!

 

明日は試合前日ですが、部長、副部長は内定式なので私が指揮官です!身が引き締まる思いであります。試合前の大事な練習なので、全員でいい雰囲気にもっていきましょう!そしてその後、成績を受け取りに行きましょう!

 

 

指が痛くなってきたのでこの辺で。

 

次は Jr です。

彼女とはどうですか?東京は美しく見えてますか?

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ