大きくする 標準 小さくする

リレー日記

学校から書いています

投稿日時:2010/10/01(金) 15:57

こんにちは、山口稜次です。

最近ではすっかりリョウジが定着したのでシニア先輩と間違うことはなくなりましたが、

そのかわり翔士さんと間違うことが多くなって個人的にはまたややこしくなってきました。

 

僕が腕を脱臼して1ヶ月と1週間がたちました。

個人的にはほぼ治ったと思っていますが、医者がまだ練習は控えるようにというので、

本格的な練習はせずに、パス練に専念していますが、

ほかの人たちが練習しているところを見ると自分も早く復帰したくてたまらなくなってきます。

一時は怪我の場面を思い出して見るのもいやだったタテコン(漢字わからない)もはやくやりたくてうずうずしています。

 

 

森さんのフリに答えます。

彼女とはうまくいっています。嫌いな東京もおかげさまで素敵に映っています。

ただ、最近よく腕がまだまだ細いだとか腹筋を鍛えろとか文句を言われるので、がんばってウエイトをしようと思います。

 

 

短いですがこれで終わります。明日の大会はがんばりましょう!

次はシニア先輩です。好きな言葉を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ