大きくする 標準 小さくする

リレー日記

指治ったー

投稿日時:2010/10/04(月) 19:50

こんばんは
スペイン語科一年の山室雄輝です。
タイトルの通り今日病院で指をみてもらったところ、完治していると言われたので、明日の練習からすべての練習に参加できるようになりました!これからコンタクトの練習をたくさんやって遅れた分を取り戻していきたいと思います。先輩方にはアフターでコンタクトの練習をお願いすると思いますがよろしくお願いします!

昨日からとうとう学校が始まってしまいました。約二ヵ月間スペイン語にふれていなかったせいか今日の会話の授業のネイティブの先生がしゃべっていたことがほとんど理解できずポカーンとしてました。文法も活用などをすっかり忘れてしまっているので後期が心配です。あと単位もたいしてとれてないとおもうので頑張りたいですね。
もちろんラグビーももっと頑張ってうまくなりたいです。

日曜は大阪戦ですね。とりあえずここのところ負けが続いているのでここで勝っていい流れのまま農工、そして海洋とつなげていきましょう。あ、一年は一発芸頑張って考えよう!

えーと、平さんに言いたいことですか・・・・・・
まず学生課の前ではすいませんでした。パニクッてしまいまして・・・
あとスシローで約束してくれたこと守ってくれたらうれしいです。

まあ、ほとんどの人がなんのことかわからないと思いますが、こんなところですかね。
つぎはトオルです。トオルもなんか先輩に言いたいことがあったら書いて

この記事を書いたメンバー

アーカイブ