大きくする 標準 小さくする

リレー日記

愛知から

投稿日時:2009/12/26(土) 18:28

永山 幸奈
こんにちはスペ科の永山幸奈です。
さっき実家に到着しました!
久しぶりに母の作ったご飯が食べられるのでうれしいです。
地元の友達とも再会できるのでわくわくします。
やっぱり実家はいいですね。

私はショートケーキ以外なら何でも喜んで食べますが、、、
最近好きなのはチーズケーキです(^^)
今気づきましたが、今年のクリスマスはそういえばケーキは食べませんでした。自分ではなかなか買って食べないので実家にいるうちに買ってもらおうと思います。

さて、気づいたら2009年はあと5日になってしまいました。
いつものように、1年あっという間だったなあと感じます。
ですが今年は今までになく濃い1年でした。いろいろな思い出がありますが、もしラグビー部に入っていなかったら、こんなに濃い1年にはならなかったのではと思います。この調子で濃い大学生活にしたいです。

次は翔央ちゃんです。帰国したのかな?
パリのノエルはどうでしたか??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ