大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あと2回なんとか書けそうですね。

投稿日時:2010/10/06(水) 02:08

こんにちは、主専はなぜかほぼ取り終えているモンゴル語科4年の荒古です。

しょうじからメールは来なかったのですが僕の番で遅れるわけにはいかないので書きます。

 

僕がしょうじ君とやるアフターで一番好きなのはやはりキックじゃないですかね。相手が取れないようなキックをお互いが蹴りあったり、走りこむ相手にキックパス出してみたり、新しいキック考えてみたり…(ちなみに先日習得したトップスピンハイパントを火曜日の練習後にたいら君に披露したところ「うわ、これは無理っ取れないっ」とのお言葉をいただくことに成功しました)

これだけ練習してるんだから一度くらい試合で蹴ってみたいですよね、まぁ僕プロップですけど。

敵ボールキックオフをダイレクトで蹴り返すとかどうですか?絶対敵さんも一瞬空白の時間できますよ?まぁ僕プロップですけど。

 

日曜日は大阪戦です。昨年の疑惑のペナルティーが昨日のことのようです。あれは本当に僕のオフサイドだったのでしょうか。いまさらそんなこと言ってもしかたないですよね、次は勝ちます!まぁ今年は僕プロップですけど。

 

ここでなぜこんな時間に更新しているかという質問にお答えしておきましょう。

実は今日ある事件が荒古家に起こったようで、僕が深夜にバイトあがってもまだ家族全員起きて騒いでるというくらい重大な出来事が起こったのです。

まぁ家族のことなんでさすがに自重しておきますが…

(ヒント:7歳年上で独身の兄が女の人を連れてうちの両親に挨拶に来てました)

 

もう2:40です…

そろそろしょうさく君にまわします。

と、思うでしょう?

本当にまわすんです。

ではしょうさく、『僕やで』ことフー〇君はイランで何しているのでしょうか?暇なんですか?どうぞ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ