大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近の穂積のリレー日記催促何なの

投稿日時:2010/10/07(木) 00:00

 やっとバイト終わって帰ってきました、スペイン語科2年の市園です。
 自分のIDのパスワードを忘れてしまったので、今回も例のように田村のIDで書きます。
 
 もう大阪戦の時期ですか。一年経つのは本当に早いものですね。
 去年の惜敗はとても印象に残っています。大学でのラグビーの試合において、一番悔しかった試合かもしれません。
 今年はそんな思いをしなくてもいいように、しっかりと勝って去年の雪辱を晴らしたいです。

 次に僕の留年話ですが、しょうじが書いているように留年は後期に委ねられました。とりあえず地基礎留年は避けられそうです。
 とか言っていると、バイト終わりに親から留年しなくてよかったね的なメールが来ていました。
 これで親から留年に関するメールが来たのはもう10件近くなるのではないでしょうか。ほとんど返信していませんが。
 心配しなくても進級するよ!
 
 さてしゅうとさんのフリですね。
 ゼミの先生へのプレゼント・・・お酒でも買っていくといいんではないでしょうか。
 うちの父親の場合、焼酎でも買うと喜ぶ気がします。
 すみません、適当な回答になっちゃいましたね。

 今日バイトが忙しくて疲れすぎて、もう続きを書くのが億劫なので次に回します。
 お次は遥さんです。穂積が「一年が選ぶ絡みづらい二年生」において五人か六人から選ばれたそうですが、全員制覇するためのアドバイスをお願いします。

アーカイブ