大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近は暗くなるのがはやいですね。

投稿日時:2010/10/07(木) 21:09

いよいよ秋だなあと感じます。

こんばんは。マレ科2年の江頭朋子です。

更新遅くなってすみません><

家でぼんやりとご飯を食べていたら、同期メーリスで更新の催促メールが届いて

いまあわててパソコンから更新しています。すっかり忘れてました。すみません。

最近本当にリレー日記の流れがはやいですね!ついこないだ書いたと思ったのにもう私の番?!て感じです。

リレー日記を催促するのがいまのほづみの生きがいなんでしょうかね。

ほづみといえば、今日食堂で私がひとりで友達を待って座っていたら、

同期メーリスで「エガちゃんぼっちめし」というメールを流されまじでむかつきました。

話は変わり、もう大阪戦が3日後にせまっていますね!

去年の大阪戦がなつかしいです。

みなさん言っていますが、あの最後のPKの静寂は一生忘れられません。

今年はなんとしても勝ちにいきましょう!!

大阪戦までのあと2回の練習、有意義なものにできるように頑張りましょう。

大阪の同期にもはやく会いたいです(*^^*)

同期マネが泊まりに来るまでにはやく部屋を片付けよう;;

さて、ここらでたくしのフリにお答えします。

秋といえば、やっぱりかぼちゃです!さつまいもも好きだな。大学いもとか。

私はさぼおるのかぼちゃサラダが大好きなんですが、

最近あまり見かけないのでとても悲しいです(/_;)

みなさんも見かけたらぜひ食べてみてください!

秋は食べ物がおいしくて毎年困ります。ダイエットしなきゃ…

短いですが、そろそろ次の飛鳥に回します。

最近朝晩は冷え込むようになってきたね。

暑いのと寒いのはどっちが好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ