大きくする 標準 小さくする

リレー日記

履修登録期間は本日10月8日(金)から10月14日(木)までです。

投稿日時:2010/10/08(金) 12:50

こんにちは。

ロシア語1年榎本豊です。

お昼休みに附属図書館から書いています。

 

大阪戦がついに明後日となりましたね。

秋晴れの日曜日にラグビーの試合をするなんてなんだかとっても素敵なことですね。日曜日晴れるといいですね♪

あすかからのお題ですが、小学校2年生くらいのときに宿題で自分の名前の由来を調べてくる、そんな感じのことがあったような気がします。そのとき、母にたずねたところでは病気で亡くなった兄の分も心身ともに豊かに育ってほしいとのことでした。

是非ともそうなりたいものです。

 

では、そろそろ授業に行ってきます。

 

次はひろきas known asオカガッツ改めアヒル君です。

僕の語科はアークラスとベークラスの2クラスがありまして、夏休み期間中になぜか3人対3人の小規模のクラス替えがあり僕もその一人に選ばれてしまいました。なので2学期からはなんとアヒル君とhe's my classmate.になりました。これで日曜日に部活がある週は7日間毎日アヒル君とお会いすることになります。

ではそんな広樹君に質問です。

2学期の意気込みを聞かせてください~♪

この記事を書いたメンバー

アーカイブ