大きくする 標準 小さくする

リレー日記

寒くなってきました。

投稿日時:2010/10/08(金) 18:42

こんばんは、ロシア語科一年岡本広樹です。早速ふりに答えます。二学期の心意気でしたよね。まず学業については主専だけでなく、地基礎も、専修基礎もきっちりと単位をとり、無事に進級することです。部活動については、技術向上もそうですが、体重を増やしていきたいと考えています。夏休みまで一気に太ったものの、それ以来停滞気味なので、具体的に目標を設定していこうと思います。

 

ってまじめか

 

やはりうちの同期は面白いです。山室くんは金木犀を、金星と木星が重なってひとつに見える珍しい星の名前だと信じてたそうです。みつあきは英語科なのにdinosaurのつづりを二度も間違えていました。豊は精力が豊かになってしまったらしいです。稜次はいうまでもないです。そしてあやねカンガルー。

短いですが次にまわします。僕ら一年生のプレイヤーたちはラグビー部でかたまって行動することが多いのですが、一年マネージャーさんが一緒に学校でいるところを見たことがありません。実際のところうまくいってるんですか?

 

立ちいっちゃいけないようだったら、フリートークで!!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ