大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今度こそはって何度も言ってきた言葉ですよね。

投稿日時:2010/10/08(金) 23:14

大阪接待の後に友達の家に泊まるための言い訳を考えるのに必死です。

こんばんは。ヒンディー語科1年の小川です。

 

後期が始まって1週間が経ちましたが、私の夏休みはつい先日終わりを告げました。

宿題と書評に追われた1週間・・・

私の夏休みはこんなはずじゃなかったのに!と思いながらも

宿題を出さないという勇気ある行動はできませんでした。

そんなこんなで、私の主戦のテキストが残念なことになりました。

100ページ分がきれいに剥がれ落ちてしまったのですw!

そこまでボロボロにしたからにはきっとヒンディーは完璧だろう・・・

なんてことはないんです(´;ω;`)

ということで、後期は週に2日は主専の日を作って頑張ろうと思います。

後期こそは!!!

 

 

さて、明後日はいよいよ大阪戦です。

リーグ戦での惜敗が続いてしまっていますが、気持ちよく勝って残りのリーグ戦も勝ち進みたいですね!

しっかりプレーヤーの皆さんをサポートできるように頑張ります!!

そして私たちの同期に会うのもとても楽しみです。

 

 

ここで広樹からのフリに答えます。

私たち1年マネは仲良しですよ!

一緒にいないのは語科の友達と行動しているからです。

決して仲が悪いわけではありません。

夏練の時には皆でご飯をたべたり、同期マネ飲みも企画中ですし。

・・・多分。

仲良しだよね?ねっ?

 

なんだか崩壊してしまったのでここらへんで終わりにします。

次は笠井さんです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ