大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大阪戦を終えて。

投稿日時:2010/10/11(月) 21:46

こんばんは

1年の小島駿介です。

日記の更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

以後、遅れてしまわぬよう気をつけます。

 

まずは、大阪外語戦の勝利、おめでとうございます。

前半の終了間際の大阪外語の粘り強さと、後半の東京外語の巻き返しは試合に選ばれずに横で見ていた自分でも胸が熱くなりました。自分もいつかあのような試合ができるように練習を頑張っていきたいと思います。

また、今日は大阪外語の同期のみなさんと東京観光として浅草に行ってきました。

自分は浅草に行ったことがなく、正直大阪外語の方が楽しんでくれるかどうか不安でしたが、東京駅で彼らと別れる際に彼らに本当に楽しかったと言ってくれた時はとてもうれしかったです。来年は自分たちが大阪に行くので、その時にどこに連れていってもらえるのか楽しみです。

 

明日はもう学校が始まってしまいますね。

前期は9単位、しかも主専攻語のテストを49点しか取ることができなかった僕は後期こそは頑張って挽回をしなければなりません。さもなければ南アフリカの父から怒りの鉄拳が飛んできてしまうことになってしまうでしょう。

 

笠井さんのフリにお答えしたいと思います。

以前は自分はクレヨンの代わりに50万を持っていましたが、今週の火曜日にその50万は無事に引き取られ同じ語科の方とお付き合いをさせていただくことになりました...........。

 

......ほうれんそうを怠って申し訳ありません。

以後気をつけますので、このネタを日記で書くのはもう勘弁してください.....。

 

短いですが、明日のための予習と昨日の大阪外語の同期の方々との宅飲みの掃除をするために終わりにしたいと思います。

 

次はゆうこさんです。

3年生は大阪外語の方とどちらへいかれたんですか?

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ