大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こまわたはいつでも

投稿日時:2010/10/14(木) 13:59

こんにちは。タイ語科3年小松渉です。

前の人とかが書いてますが、大阪戦熱かったですね。今年も大阪戦で出場する機会はありませんでしたが。
試合終了後の出場した選手の表情を見ていると、双方とも号泣したり、やりきった表情だったり、出し切って晴れ晴れとした表情だったり、いろんな表情がありました。
やっぱりグランドの外から見ているだけではわからないいろんなもの(重圧とかあれとか)が大阪戦にはあるんでしょうね....
来年こそは絶対に大阪戦に出てまた勝ちます!

その後の接待はコバケとは異なりお台場コースに行きました。ジョイポリス、大江戸温泉物語、月島のもんじゃなどお台場近辺を満喫しました。
中でも大江戸温泉物語はよかったです。温泉だけかと思いきや飲食施設もかなり充実しててカップルでも楽しめる感じです。てか中はみんな浴衣なんですが浴衣は3割り増しですね。通りすがりの人みんな可愛く見えます。最近彼女できた一年生たちはいったらいんじゃないの 知らんk

コバケのフリですが自分じゃわかんないです。平君どー思います?
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ