大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/31(木) 11:13

波多野 仁
おはようございます、あっという間に大晦日ですね、日本語科2年の波多野です。

骨折から早2ヶ月余り、最近ようやく腕立てができるようになりました。今年は指の腱も切ったりで怪我の多い一年になってしまいました。やっぱラグビーって怖いなぁと思いましたが、だんだんと敵を引きずる楽しさなんかも覚えてきたので来年も頑張ろうと思います。


先日兄貴が我が家に帰ってきました。年末年始の休暇が14日もあるそうです。公務員ってすごいですね!
昔はやんちゃしていた兄もなんとなく頼もしくなり、今や我が家の精神的支柱となっています。母親は僕より兄が好きらしく、兄が帰ってくるとだいぶご機嫌です。
高校の頃は兄を反面教師として真面目一筋でやってきた僕ですが、やっぱ多少脇道にそれたほうが人間的には成長できるんじゃないかなと最近の兄を見てると思わされます。だからどうしたって話ですが、頑張っている受験生も今日くらいは息抜きしたらどうかということです。リレー日記恒例の受験生応援企画もそろそろはじまると思うので乞うご期待!


そういえば、先日話題に上っていたわたる会がクリスマスの夜に開催されました。基本的には楽しかったんですが、いろいろとサプライズが連発し、同期ってこんなんだったかなぁと思わずにはいられませんでした。まさかあいつがって感じです。
ここですべてを語るわけにはいかないので、詳しくは遠山に聞いてください。
結局友情は性欲に敵わないってことですね。ね、遠山?


ではバイトがあるのでこの辺で。次はかおりちゃんです。来年もよろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ