大きくする 標準 小さくする

リレー日記

部屋とYシャツと

投稿日時:2010/10/21(木) 01:27

わたし。愛するあなたのため、毎日磨いていたいからー。どうもタイ科3年の瀬人です。ふはははーすごいぞー!かっこいいぞー!

さて、磨くといえば我々ラグビー部のような好青年の集いでは、男を磨く修行が日々行われております!どんなことをしているかは、ちょっと他人には見せられんね。

まぁ日々是修行ですから、一瞬一瞬が勝負です。たとえば、この間の体育ではラストスパートをかけている某6回生の方とASUKAと僕でチャイ科1年の女の子2人を(ASUKAがどうしてもって言うから)ナンパして卓球の男女混合ダブルスをしてしまいました。

試合中、片方の子がASUKAに終始微笑みかけていました。これは・・・愛には愛で感じあうしかないんじゃないかい?

あ、チャイ科1年といえば岡ガッツが・・・続きはwebで☆ ここwebだから!(広岡さん風)

そういえば、今日、久しぶりにとある先輩が履修登録で学校に来られたそうです!一時は本当にどこにいらっしゃるか心配していました。そう!あの方です!


さて話があっちこっちいってしまいました。すいません。ラグビーの話をします。


今週末に農工戦があります。農工は春に一度やったのですが、今は同じチームとは思えないほど仕上がってきているなぁという印象があります。
勝つためには前半、それも早い時間帯に先制点を取ることが大事であると感じています。そのためには各々がファーストプレーに一番のパフォーマンスができるようにしましょう。尻上がりという言葉もありますが。限られた時間の中、前半にとられたのがもったいないというパターンがうちのチームには多い気がします。勝つことは絶対として、まず先制点を取りましょう!

次は個性的なファッションがきらりと光る光です! うそ今のダジャレ?!(広岡さん風)

最近あったことを教えてくれ!

たいらくんは守ってるね確かに

この記事を書いたメンバー

アーカイブ