大きくする 標準 小さくする

リレー日記

女とビールは生にかぎるって山口が言ってたよ

投稿日時:2010/10/24(日) 01:18

更新遅れてしまいしかも夜遅くにすいません、長く書いていたらこんな時間になってしまいました。

どうも、ラオス4年生の竹本です。

とりあえずひかるのふりを答えます。

癒しかー、いつも癒してる側だからよくわかんねーなー。


冗談はこれくらいにしておいて明日は農工戦です。
気付けばあと3回の練習と2試合で今シーズンが終わってしまいます。

笑って終われるようがんばりましょう!

次は隣の席の田中くんです、農工戦の意気込みか試合後なら反省を巧みに語ってくれ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ