大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/31(木) 12:17

お久しぶりです。
スペイン語専攻二年のふかさわです。

オフに入り海外旅行に行っている人がちらほらいるようで、とても羨ましいですね。
2009年も残すところ僅か半日となってしまいました。
今年は昨年にもましてラグビーに浸かった一年だったと思います。同期との仲も深まったはずです、きっと。来年はもっと仲良く慣れたら嬉しいです。

そろそろ受験生応援と勧誘の時期がやってきます。光陰矢の如しと言いますが、こうしてみると本当に一年があっという間でした。来年もたくさんの新入生が入部してくれることを期待しています。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。
次はちゃん悠です。
2009年のうちにどこまで回るかな。

P.S. なぜか分かりませんが私の写真を使って投稿したらうまく投稿できないようだったので、波多野くんの写真を使わせていただきます。
ごめんねはたの。来年もよ
ろしくね。

 

※写真は、新HPでは修正しています。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ