大きくする 標準 小さくする

リレー日記

台風だぜぇ~

投稿日時:2010/10/29(金) 18:00

こんばんは、中山ですー!

寒くなってきましたね。台風も来てるし、明日は大雨らしいですよ~
だけどそんなの理由にしてプレーに反映されてるようじゃ、本当のラガーじゃないっすよね!


厳しい試合になることは、誰もが知っています。
しかし、俺たちのプレー、自分たちの規律、disciplineをもってやれば、勝てない相手なんていないはず。

出れないやつらのこと考えて、明日試合に出るやつらは本当死ぬ気でやろう!!



うちのキャプテンは、誰以上にこの部を愛していると思う。
誰以上に試合に出たいと思っていると思うし、怪我で出られないことは本当につらいと思う。
怪我や持病などで、ラグビーできなくても、毎回練習来て、頑張ってるやつらもいる。
暑い中、寒い中、プレーヤーを裏でサポートしてくれてるマネージャーもいる。

そんな遥やみんなの気持ちを考えたら、もう負けることはできないと思う。


自分の目の前に置かれたタスクを、一つずつ片づけていけば、その先絶対勝利が待ってると信じる。

自分の前に立ちはだかるやつがいたら、ぶっつぶす!
フリーになったボールは死ぬ気でとりに行く!
見方が絡まれていたら何が何でも助ける!

これやれば俺たち勝てると思う。


俺たちのチームは強いんだということを、明日の試合でみせつけよう。

俺もここ数日間なかなか気持ちが上がらなくて申し訳ないと思っている。
だからこそ、明日はこれまでにないテンションと、モチベーションで行きます!!

うちらのチームを信じよう!
そしておいしくビール飲もう~

なんか長々と、俺らしくないこと書いて申し訳ない。


次はゆっきーなです。
体が温まる食べ物教えて~



この記事を書いたメンバー

アーカイブ