大きくする 標準 小さくする

リレー日記

父がスペイン語を勉強し始めました。

投稿日時:2010/10/29(金) 20:58

こんばんは。スペイン語2年永山幸奈です。
早速ですが元俊さんのフリにお答えします。体が温まる食べ物ですか。鍋やおでんもいいですが、私が好きなのはお味噌汁や豚汁に生姜を入れることです。お腹の中からぽかぽか温まります。生姜は風邪にも良いみたいです。あとはネギやビタミンCを含む果物でしょうか。風邪気味の方、早く治してくださいね!

さて、明日は海洋大戦です。試合に関して私が言うべきことは何もありません。ただ私は、1年間、部を引っ張ってきた4年生プレーヤーの先輩方、3年生マネージャーの先輩方をとても尊敬しています。ですから、今は最後まで先輩方について行き、恩返しをするだけだと思っています。そのために私は、私がその時すべき事、できる事を全力でしようと思います。

とても短いですが、何だか落ち着かないので終わります!
次は翔央ちゃんですが、体調を崩して病院で療養中なので、波多野さんに回します。
波多野さん、お元気ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ