大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おはようございます

投稿日時:2010/10/30(土) 08:48

気力・体力、そして鬼力ともに充実した朝を迎えています、日本語科3年の波多野仁です。翔央ちゃんの日記を楽しみにしていた方には申し訳ないですが、今回は翔央ちゃんが早く良くなることを願いつつ私の日記で辛抱して下さい。

さて、思えば2年前のシーズン最終戦の朝も僕はリレー日記を書いていました。月日が経つのは本当に早いです。あの試合後に流した悔し涙を忘れたことはありません。それから、去年の大阪戦の悔し泣きもこの前の農工戦後の涙も一度だって頭から離れたことはないです。試合に負けて泣くのはもう嫌です。悔しくて泣くのは誰にだって出来るし泣いているだけじゃ何も変わりません。変えてやりましょう、そのために出来ることを今日までやってきたはずです。覚悟を決めましょう。しんどくても、チームのために走って走って声張りあげて相手ぶっ倒します。頑張りましょう!

短いですが、余計なことを書く気分でもないので次に回します。4年生の方々には長い間親身になって面倒を見てもらい、公私ともにお世話になってきたので是非とも恩返しがしたいです。
次は広岡さんです。フリートークでお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ