大きくする 標準 小さくする

リレー日記

涙ボロボロ

投稿日時:2010/11/01(月) 15:53

こんにちは!ロシア語専攻水黒です!スタイルの秘訣は妥協のない筋トレと親への感謝だ!よしこい!

皆様海洋大戦はお疲れ様でした!死ぬほど寒かったですね。
豪雨の死闘が終わって早2日ですが、日に日に海洋大戦で勝ったことが信じられなくなっていく今日この頃です。
昨日今日と全身が痛いです!
どしゃぶりの雨の中、アドレナリン全開でラックに幾度となく首から突っ込んだおかげで首周りが筋肉痛です。
しかしこれも勝利の代償なのでしょうね。

あの試合、マジで泣きました。めったに泣かない自分が泣くくらいですからみんな泣いたと思います。
後半の遠山さんの同点トライで涙腺が緩み、もとしさんの逆転トライで涙腺が吹っ飛び(このときの円陣で涙ボロボロですわ!)、でも荒古さんのノックオンでちょっと涙が引き、市園がノットリリースを奪ってマイボールにして、竹本さんがタッチに蹴りだし、試合終了!
その瞬間もう涙全開でした!しわくちゃのボロボロに泣きました。

リーグでも格上のチームに勝てたことは将来的にもいい刺激になっていくと思います。この勝利はこれから先も語り継がれるでしょう!
いざプレーオフへ!それでは森さんに回します。お任せします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ