大きくする 標準 小さくする

リレー日記

11月のラグビーは楽しくて体が痛い

投稿日時:2010/11/06(土) 20:51


最近は随分リレー日記の速度が速いです。
こんばんは。
スペ科3年の山口遼です。


さてさて、まずはみんなが書いていますが、先週末に海洋大に勝つことができました。
これは本当にうれしいことで、台風の力とか、滑り込みプレーオフとか言われても、もし万が一運だけだったとしても、勝たなきゃいけない一戦で格上の相手に競り勝てたことは誇るべきことだし、今後の大きな財産となる試合だったと思います。
いや、とりあえず本当にうれしかったです。



さて、そんな喜びからも一週間がたち、プレーオフ進出の正式決定やら対戦相手が東邦大に決まったりとさすがに浮かれてばかりもいられなくなっています。
後、一週間東邦に勝つことだけを考えてチーム一丸となって頑張りましょう。
海洋大戦からも課題は出ましたし、東邦に合わせて戦術も変えなければいけない点があります。練習時間は短いですが、そこは努力と絶えず頭を使うことでカバーできるはずです。やっぱり最後の試合本番は気持ちがものを言いますし。

僕の個人的な目標を言ってしまうと、まずは11月27日までこのチームでラグビーをすることです。そのためにも次の試合も苦しい試合になるとは思いますが、少しでもチームの力になります!チームで熊谷行きましょう!




えーっと、稜次からのフリにお答えします。

「さぁ?少なくともこのチームが終わるまでは知らん。」



そういえば、
くだらない話なのですが、最近このホームページにてサイバーテロに遭っております。
農工大にいる高校の先輩方とシーズンの試合後に話をしていたら「お前も偉くなったなぁ。」と言われて知ったのですが、掲示板に僕の名を騙る輩がいるようです。まぁ、今のところ実害はないのですし面倒なので放置してますが、名前を勝手に使われるのはやはり気分のいいものではないですね。
2ちゃんとかによく見られる荒らしvs荒らしに過剰反応するやつの終わりも益もないものになるのもうっとうしいですし。
どうしたものやら。





というわけで、次のむろ!
このサイバーテロの防止策を考えてくれ!
思いつかなかったらなんでもいいや。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ