大きくする 標準 小さくする

リレー日記

図書館から

投稿日時:2010/11/10(水) 16:58

更新が遅くなってしまいすみません。こんにちはモンゴル語科一年の吉永亮です。
 
初の図書館からの更新です。同期のほぼ全員を誘ったのにみんなに断られました。やっぱり僕が気持ち悪すぎるからですよね。反省します。 飛鳥には嫌われてしまい今日は日々の僕の行いを考えさせられた一日でした。間違った愛情表現や度の過ぎた愛情表現はダメらしいです。今後の婚活にいかします。

11月に入り外語祭も近くなりグラウンド周辺には普段ではありえないほどの多くの人が活動しています。みんな大変そうです。小語科であるモンゴル語科はみんなで準備をしなければならないので大変そうです。まだ一回も活動していないのですが大丈夫ですかね。串焼きがおいしいらしいので、是非来て下さい。

山室からのふりのサイバーテロについてですが、どうしようもないと思います。以前に僕のアカウントを使って一年のプロフィールが大量に更新されたことがありました。ほとんどが広岡さんネタだったので広岡さんを崇拝している方の犯行だったのでしょうか?いまだに誰かわかっていないんですよね。今度教えていただきたいです。

次は萌タンです。イタリア語科ってどんな感じなの?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ