大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もうすぐプレーオフ

投稿日時:2010/11/10(水) 18:53

こんばんは。イタリア語科1年渡辺です。

なぜかシーズンに入ってから私は勝利する試合の直前 (大阪戦)、または試合に勝って「わー!」っと嵐がおきて去った頃(東邦戦、海洋戦)に日記が回ってきます。
そんなこんなで書くことがあまりありません。
彩音の日記を「勝利後の日記、いいなー」と指をくわえながら読んでいます。
次の東邦戦、勝利したらジンクスかなにかになるのでしょうか。勝ちましょう!
毎回のことになってしまいますが、風邪気味の方々はしっかりなおしてくださいね!

さてさて外語祭も近づいてきましたが、前売り券のpizza以外の売れなさが深刻です。
イタ科の価格設定は完全に間違っているので赤字にならないかが心配です。
協調性が皆無なゆえ、ゆうこさんの代のように店長が消えてしまわないかどうかが心配です。
もう店長を授業で見かけることはほとんどありません。
あれこれ心配しながら結局あまり協力しません。
装飾やります!というメーリスがまわってくると半数の人が逃げています。
もとは35人くらいいるのに地基礎は11人しかいません。
今日ついにネイティブの授業さえ26人になってしまい、ネイティブも苦笑していました。
でもみんなイタ科でよかったよ、と言っています。
イタ科はこんな感じだよ、とおる。

さて、そろそろ翔士さんに回します!
東邦戦への意気込みをどうぞ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ