大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もう1回書けるのか!?

投稿日時:2010/11/11(木) 12:59

引退が延びたのでまだ現役としての日記を書くことができます、モンゴル語科4年の荒古です。
午前中から長々と書いた日記が完成した途端にパソコンの不調によりパソコンがフリーズするという事態に2度も遭遇したため、3度目は少し端折って書きます、すみません。
しょうじからのフリにガチで答える元気も3度目にはなくなったので、「英雄なんじゃね?」とだけ答えておきます。

今日はポッキーの日なんですね、秋人誕生日おめでとう。
そんなおめでたい日の僕の予定は、
部活なし!バイトなし!授業2・3・4・5限!ということで1日オフです、やったね!

海洋戦以降昨日までの練習では僕らの代が1番力を入れてきた「たてコン」がシーズン中にもかかわらず行われてきましたね。僕個人としては、ラグビー部に入って1番楽しい練習だったのではないかと思います。せっかく大学入ってラグビー始めて体鍛えてきたのに試合でしか本気でコンタクトする機会がないってんじゃぶつかってくる相手が怖いしタックルミスする確率も高いですよね。そのコンタクトへの恐れをなくすための練習として、毎回の練習で本気でコンタクトする、いやーすばらしい練習だ。1・2年生はこんなに早い時期からタックル慣れできることをもっと幸せに思いなさいよ。なんかたてコンについて書いてると遥信者になりそうなのでここらで自重します。

今週東邦に勝てば次は21日ですね。実は21日はバイト先の水泳大会の日なのですが、「ラグビーの試合と重なってしまったので休みます」と言えるようにしたいですね。言えるようにしてくれよ、しょうさく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ