大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もらってないです

投稿日時:2010/01/01(金) 11:13

20歳になるとお年玉はもらえなくなるのでしょうか。給料日までどう過ごすか真剣に考えます。

おはようございます。
フィリピン語科2年古木です。
初詣に行くと屋台でいろいろ買い過ぎちゃいますね。朝から食べ過ぎて苦しいです。
お正月は太るチャンスなので、プレーヤーもおいしいものたくさん食べて増量しましょ!

今年の目標を決めたので書かせていただきます。
自分で判断し行動する。
今まで人の後をついていって、何をするにも人の同意を求めていたので、最高学年のマネージャーとしてひっぱれるように頑張ります!今年は同期が4人いるので仲良く協力していきたいです。
ラグビーについてももっと勉強したいです。

では穂積にまわします。
2010年になった瞬間はなにしてましたか

この記事を書いたメンバー

アーカイブ