大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お誕生日

投稿日時:2010/11/11(木) 21:44

こんばんは!更新遅れてすいません。本日22歳になりましたイタリア語科4回磯山がお誕生日にお送りします。お父さんお母さん僕はこんなに大きくなりました!



まずはまだシーズンが続いており、22歳になってもラグビーをしていられることをラグビー部のみんなに感謝したいです。みんなありがとう(^O^)/それと今週末の東邦戦をホームにしてくれた平くん、ありがとう!



最近僕は頭を打ったり膝を痛めたり耳に血がたまったりと小さなケガが増え、病院によく通うようになりました。これまでは擦り傷治療のために保健管理センターに通うことはあっても、病院でお金を払ってケガを見てもらうなんてことほとんどなかった僕がですよ!?これはきっと気の緩み、もしくは私生活で起きた何らかの変化が原因ではないかと考えられます。プレーオフまであと3日!気を引き締めて悔いの残らないように全力でぶつかってやります!!



ドミノの250万バイトは僕がします!



短いですが特に書くこともないので次に回したいと思います。次は市園くんです。市園はラブコメって見る?


この記事を書いたメンバー

アーカイブ