大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こっちのが大事

投稿日時:2010/11/28(日) 00:39

ほんとにすいません、続きを更新したつもりが森から更新されてないと指摘され書き直すはめになりました。

では続きです。

って自分でも意固地になってるのはわかってたけど最後までうまく一歩ひけなかったんです。

とりあえず瀬戸!頑張ってくれ!やっぱ仲良くやってきたから最後の飲み会で言い合ったりしたけど本当に応援してる。遥にも沢山迷惑かけて言い合って腹も立てたけどオレみたいなやつもいるんだとわかってほしい。
こんなオレでもだいちゃんみたいに誰から見てもしっかりとした先輩になって後輩とかにしたりながらいろいろ教えたり可愛がってあげたいとおもってる!

なんかとりあえずバーッと書いたんですけど
後輩に伝えたいのは勝ちたいと思う気持ちや集中する大事さは当然のことながらやっぱり人間関係のことでした。
だから少ない人数でもいいから仲良い先輩やOB作っていろんなこと教えてもらおう!(多分教えるの好きな人多いよ)

それでいいところを吸収して自分の可愛がってる後輩に教えてあげよう!

そしたら100年後は素晴らしい人間で溢れてるさ!違うか??


竹本絢ー

この記事を書いたメンバー

アーカイブ