大きくする 標準 小さくする

リレー日記

目標はAKB48と握手

投稿日時:2010/01/05(火) 22:04

広岡 一陽
皆様明けましておめでとうございます。
更新遅くなり申し訳ありません!そば屋ホール見習い5ヶ月目、水黒です。
いまわたくしは愛知県の安藤しょうさくの実家でリレー日記を書いています。オフを利用して愛知県へ遊びに来ています。
正月以来わたしはひたすらに食べている気がします。
昨年の年末はバイトの日々でありまして、大晦日に至っては丸一日そば屋で勤務しておりましたが、年が明けてようやく実家に帰ることが出来て以来毎日たらふく食べております。
さて愛知に遊びに来ているということですが、愛知でも食べてばかりです。手羽先、味噌カツ、どて煮、エビフライ、きしめんなどを食べましたが、思わず『どえりゃーでらうみゃーがね!!!!』と叫び声をあげたくなるという説もあります。
おかげさまでオフ明けには体重も70キロをおそらく超えるんじゃないかと思います。皆様は順調に体を作れているでしょうか?
それでは森さんに回します。
森さんも愛知県出身ですがふるさとの味といえばなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ