大きくする 標準 小さくする

リレー日記

GaRNeに通い始めました

投稿日時:2010/12/11(土) 23:43

今年度取得単位数、よくて18。四年で卒業を目指すスペイン語科2年の會田翔士です。
残りの2年間で70単位必要になってしまいました、うーん。

火曜日の夜の時点でリレー日記の順番が回ってくるだろうと思っていたので、電車の中でリレー日記をメモ帳に書いておいたのに、もう土曜日です。以下、ちょくちょく時系列を直しながらの投稿です。
 
この度、IT隊長から身をひき、後輩の豊くんの補佐役となりました。IT隊長の最後の仕事として、写真館を移転しました。より見やすく、よりたくさんの写真を公開するための移転だったのですが、使い心地はいかがでしょうか?
これからは、このラグビー部のホームページなど、広報に関することは豊くんを中心に行って参ります。よろしくお願いします。
 
さてさて、また一学年繰り上がってもう僕も3年生になろうとしています。今年度の自身のラグビーを振り返ってみます。
 
遥さんの代になってすぐ縦コンが始まり、ラグビーを心から楽しみはじめたのがこの頃です。
ちょくちょく練習試合にも出場できるようになり、国公立大会にも出ることができました。このままずっとスタメンでいられることを祈っていましたが、大会準決勝の対海洋戦で完全に心が折れて、途中交代。
これを最後に公式戦には一度も出ていません。
 
合宿は、バックスのメンバーが怪我でどこかが必ず離脱をしていたので全試合(10くらい)にフル出場することができましたが、今のスタメンを越えることは結局出来ませんでした。
 
ここまでが今年度の僕です。
 
今はフルバックとセンターを中心に練習していますが、タックルが大きな課題です。納会でも思いしらされました。
コンタクトをこれでもかというくらい練習できる今の時期に完成させたいです。実は今日、自分の中で少しタックルの成長を感じたんですよ。ぐへへ。
怪我しちゃった田村くん。おいてくよ。
 
 
 
とまあ気持ち悪い日記を書くのはここまでにして、新しい顔芸を身につける訓練をしてまいります。おもしろい日記は、僕の次にお任せします。
 
 
ネタ賞連覇中、彼女募集中
安藤しょうさく
 
今度ぼくは成人式を迎えるんだけど、既に成人式を迎えたしょうさく。式やその後の同窓会などで、何か気をつけたほうがいいことがあれば教えてください。おもしろいエピソードつきで。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ