大きくする 標準 小さくする

リレー日記

成人式の日はまだ19歳

投稿日時:2010/12/14(火) 16:21

 皆さんこんにちは、スペイン語科2年市園拓哉です。
 今シーズンも昨シーズンに引き続き、学年リーダーを務めさせていただきます。学年リーダーといっても特にやることはないのですが。
 
 
 バイト前であんまり時間がないので、申し訳ありませんが手短に。まずフリから。

 今年一年の漢字は「助」ですかね。何かと困ったときにいろんな人から助けられた一年だった気がします。特に同じ語科の某女の子にはテスト前ごとに本当にお世話になりました。来年は助けられるだけでなく助ける一年でありたいですね。・・・真面目か。
 
 
 次に、ラグビーの話。今週の土曜は紅白戦が控えています。僕が外大のラグビー部に入ってから紅白戦はおそらく初めてだと思うので、とても楽しみにしています。手の内が分かっている同士の試合も、それはそれの面白さがありそうです。
 OBの方にも参加していただくということで、敵チームになった方には、少しでも前回の納会の試合での借りを返せたらと思います。前回は惨敗して惨めな思いをしたので。・・・惨めか。

 短くて本当にすみません。
 次は余裕を持って書きたいと思います。
 さて、みつあきくん。これまでのフリを統合して、成人式でのエピソードと今年一年の漢字をお願い。
 それではバイトに行って参ります。皆さん戸締まりには気をつけましょうね。・・・戸締めか。よっしゃ!
 駄文失礼しました!
 

アーカイブ