大きくする 標準 小さくする

リレー日記

更新遅れてすみません。

投稿日時:2010/12/17(金) 22:35


こんばんは。マレ科2年の江頭です。
更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
いまから全力で更新します!

もうすぐ今年が終わりますね。
ときが経つのはやすぎませんか。
あんなに暑かった夏からもうこんなに寒い冬になってます。
合宿からもう4カ月経ってます。
ときが経つのはやすぎませんか。
今年は私にとってなかなか波乱万丈な1年でした。
たっっくさん辛い思いもしましたが、
でもその分成長できたんじゃないかなと思ってます。
それは部活においてでも同じだと自分では思います。
もうあっという間に最高学年です!
自覚と責任感を持って、さらにさらに成長したいです。
とりあえず、明日が年内最後の練習になるので、
気合い入れて頑張りましょう!

たくしくん。私にクリスマスの予定を聞くのかね。

まあ別に答えますよ。クリスマスどころか私の年末の予定も教えますよ。
クリスマスは、イブにいとこが泊まりにきます。
当日は友達と映画を見て飲みに行きます。
ちなみに26日は語科の友達と中華街に行って夜みんなでМ‐1を見ます。
27日に地元に帰って、28日に成人式の前撮りをします。
もりだくさんの年末ですよ。さみしくなんかありません。ちっとも。
ちなみに最近よく友達に「ともちゃん最近いきいきしてるね。」と言われます。
いきいきしてるんですわたし。ほんとだよ。

ちょっと話がごちゃごちゃしちゃいましたが、
そろそろ次の飛鳥に回します。
飛鳥は今年1年どんな年だった?




この記事を書いたメンバー

アーカイブ