大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2010/01/09(土) 02:28

森 亮介
こんばんは、ラオス3年森です。日記を書くのが遅くなると、父親から「リレー日記、亮介で止まってるぞ!」とメールがきます。

世代が変わり、以前は日記のフリをフーチさんから受けていましたが、今回から水黒がフリをしてくれることになりました。
水黒、ポップなフリをありがとう。名古屋の故郷の味は「寿がきや」のラーメンだよ!食ったか?

さて名古屋といえば、今年は大晦日に「第一回ラグビー部名古屋会」が開かれました。伊藤さんにお招きいただき、田中と私の3人で名古屋一番の繁華街、栄で楽しい飲み会をしてきました。3人で手羽先を15人前は食べたと思います。伊藤さん、本当にごちそうさまでした!そして、伊藤さんは名古屋会の会長に就任されました。田中は主務です。
今年こそ中京大中京3人目の外大生が誕生してくれるといいな…!

明日は大学選手権の決勝を観戦しに行きます。個人的にもとても楽しみにしています。天気にも恵まれ、1年生の時のような雨と寒さに震えていた悲惨な観戦にはならなそうで安心しています。いい試合を見て、いいプレーできるようにしましょう!


次は山口です。
最近の「外大に入りたければラオス受けろ」っていう風潮どうよ?
あと、今年中京大中京から何人外大生でると思う?
それから、この前ヒデを筋トレに誘ったら、「俺明日からスノボっす、すんまそん。ちっす」って言われたよ。
それと山口が行ったともっぱらのうわさのあのむふふなお店はいかがでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ