大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もえとスカイプしております。

投稿日時:2010/12/20(月) 21:01

こんばんは。ヒンディー語科1年の小川です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

先日は紅白戦お疲れ様でした。
新チーム体制になり、マネージャーの人数が少ない中での試合とはいえ、
まだまだ怪我人が出ると焦ってしまいます。
4月になれば後輩も入ってくると思いますので、しっかり自分がやるべきことをオフ中に考えたいと思います。

さて、広樹からのフリに答えたいと思います。
それにしても、そんなに私と萌のプライベートって謎ですか?

まあ特に秘密にすることもないので書きたいと思います。

とりあえず堕落です。

レポートを書こうとパソコンの前に座ると、スカイプに召喚され、
ひどい時には3時くらいまで付き合わされます。

おかげで睡眠時間が30分というときも多々あります。
そんなこんなで、最近はレポート提出前日に崩壊するという生活です。
情けないです。

暇があればインド映画を観たり、

通学時間は貴重な睡眠時間と化しています。
切実に1人暮らしがしたいです。
ただ、1人暮らしすると余計に崩壊した生活を送りそうなので
まずは今の生活を改善しようと思います。

とても恥ずかしいですが、私はこんな感じの生活を送っています。


ここで受験生の皆さんに。
この時期は不安でいっぱいでしょうが、まずは自分を信じることが大切なのではないでしょうか。
例えセンターで大失敗しても、2次対策をしっかりすれば絶対に受かります。
そして春には晴れて大学生^^
楽しい楽しい大学生生活がまっていますよ!


なんだかとてもまとまりのない日記になってしまいましたが、ここらへんで次の笠井さんに回したいと思います。
笠井さんにとって今年はどんな1年でしたか?



この記事を書いたメンバー

アーカイブ