大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2010/01/12(火) 18:35

山口 遼
こんばんは。スペイン語科2年の山口です。
更新が遅れて申し訳ありません。

いきなり私事ですが昨日は成人式がありました。中3で引越しをしたこともあり、ほとんどの人とは中学の卒業以来の再会でした。と書いたらこれ以上書くことがなくなってしまいました・・・。
とりあえずタバコはやめてほしいのと、働いている人・働く人の多さにびっくりしました。まだしばらく大学生活を満喫したいものです。・・・留年せずに。


次に森さんからのふりですね。
ラオスへ行けは間違っていると思います。実際みんながそれをやったら倍率はすごいことになるわけですから。やっぱりねらい目は人気も難易度も募集人数もぼちぼちなところではないでしょうか?まぁ、そういって僕の年のトルコ語科の倍率はすごかった気がしますが。
中京大中京は三人くらいだと思います。
ひではきっと、森さんの誘いにのれなかったことを悲しんでスキー場で筋トレをしたはずです。
むふふなところは案外普通でした。おうじさんは二度と行かないらしいです。


さてついに長い冬オフが終わりました。
冬は選手権などでラグビーのテレビ放送も多く、モチベーションもだいぶあがってます。今日の練習には出られませんでしたが、明日からはりきっていきたいと思います!


では、そろそろわんたに回そうと思います。
ヒンディー語科って狙い目かな?
後、社会人のプレーオフトーナメントはどこが優勝すると思う?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ