大きくする 標準 小さくする

リレー日記

稜ニからお叱りを受けたので更新します。

投稿日時:2011/01/13(木) 22:25

こんにちは、中国語科3年の遠山でございます。家庭事情で更新が遅れてしまいました。 まあ、僕の家庭事情はいいとして、まずはセンター試験について話しましょう。僕の妹も明後日受験するので、身近な話題なんですけどね。 センター試験はホントに点数の面でも、状況の面でも何が起こるか分からないもので、僕の場合は、得意の数学の時間に隣の人がすすり泣き出したり、靖国神社の近くの会場だったせいか、軍歌を流しながら右翼が活動を始めたりで、大変な点数になってしまいました。まあ、そんな感じで色々なことが起こるので、今のうちに何が起きても動じないように心構えをしてれば大丈夫だと思いますけど。 んでラグビーの話です。気が早いかもしれませんが、あと僕がガチでラグビーができるのは8ヶ月になりました。いままで多くの先輩方が時が経つのは早いとおっしゃっていましたが、まさにそのようだとしみじみ感じています。また、色々なOBの方々の「俺らがなんやかんや言うのはお前たちが羨ましいからだ」という言葉が本当に重くのしかかってきた時期になったとも思います。 自分が外大ラグビー部に所属する以上、自分に出来ることはなんでもやっていく、そんな姿勢を周りに何を言われても貫ければと最近思います。言葉に出すのは簡単ですが、それを実践し続けるのは厳しいと昨年痛いほど感じましたが、今年は胸を張って、俺は部の為に貢献できたと言えるように頑張ります。そんで口だけじゃなかったと言わせてみてぇもんですね。 ネットができる環境じゃなく、今回はiPodで書いたのですが、文章の前の部分が読みにくく、見返していないので変な文章かもしれません、すみません。 田村のフリにある最近一番のデカイ買い物ですが、いや、ホントに最近買い物してないから答えにくいですね。まあ1.5万のPC機器ですかね。たいしたことないなぁ。。 お次はショータです。じゃ、簡単にプライベートでの新年の抱負を!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ