大きくする 標準 小さくする

リレー日記

頑張れ受験生!

投稿日時:2011/01/14(金) 20:58

リレー日記をご覧の皆様こんばんは、スペイン語科1年の中村です。

新年も明けまして今週から早速練習がありました。時が経つのは早いもので、1年目の練習も残りわずかとなりました。去年を振り返ってみると、入部してから怪我ばかりで満足のいかないことが多かったように思いますが、それでもラグビー部から得たものはとても大きかったと思います。まだまだ至らない部分ばかりですが、新入生が入ってくるまでに、先輩としての自覚が持てるように、残りの練習も頑張っていきたいと思います。


さて、明日はいよいよセンター試験ですね。受験生にとっては最も大事な日の1つになるのではないでしょうか。僕自身センター試験に関してあまりいい思い出は残っていないのですが、会場が自分の高校だったのでまったく緊張せずに試験に臨めました。まあリラックスしすぎて失敗しちゃったのでしょうか。くれぐれもマークミスには気を付けてください。全力で頑張りましょう!高校同期のみんなも頑張ってくれ!


遠山さんのフリに答えます。
今年はとにかくいろいろなことに挑戦したいと思ってます。おそらく2月には海外に行くと思いますし、バイトとか女の子とか興味のなかったことも挑戦していきたいと思います。
まあでも1番の目標は進級ですかね。今回ばかりは手を抜けないので必死に頑張りたいと思います。
あと、毎年目標にしてることなんですが、自分の行動に責任を持ちたいと思います。責任さえとれれば何してもいいと思っているので。

明日も早いのでこの辺で終わりにしたいと思います。
次はゆきなさんです。
今年はどんな1年にしたいですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ